注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

誰でも歓迎の雑談スレ

No.196 20/11/22 00:24
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫190

ユウは、マットレスを挟む洗濯バサミが
風で、落ちて大変だったね。うちのベランダの物干しには、ステンレスの洗濯棒を置いてるから、洗濯棒が台風でも飛ばない様に両側を挟んでるよ。布団バサミは、大きいプラスチック製のを2個活用してるよ。(^^)洗濯棒は、古くなった靴下の靴下の足裏部分を切り取って、輪にして洗濯棒に通して置けば洗濯棒が水垢や花粉や埃で汚れても洗濯物干す前にサッといつでも綺麗になるから、便利だよ。
ユウのおうちは、出窓がある素敵なお家なんだね。うちも出窓が有るけど、出窓のある部屋は、その下がお風呂場だから、湿気が酷くて余り物を置いたりは、
活用しなくて残念だよ。お隣さんの出窓には、いつも猫ちゃんが寛いでるのが家に帰った時に見えるけどね。うちは、古いから、隣りの家が家の中のドアや襖を閉める音がたまに響いてるよ。うちも子供が足音立てて、階段降りたり遅くにシャワー浴びるから、お互い様だから、
お隣りさんとは、沈黙の了解になってて、お互いにいつも煩くしてごめんなさい。と言ってるから、沈黙の了解なんだけどね。

196レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧