注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

ゲーム依存、ネットで浮気etc...

レス52  HIT数 2557 あ+ あ-

相談したいさん
21/01/23 11:44(最終更新日時)

ゲーム依存で、在宅中はほぼずっとやっていた者です。
彼女はゲームという趣味(依存症にも)人よりかなり理解があり、それに甘えてしまっていました。

そんな彼女に、数年前元カノから移されたであろう性病を移してしまい、古い菌で型が歪だった事でメジャーな薬があまり効かなかったり免疫が無かった彼女は重症化してしまいました…
それでもお互いに治療を頑張って子供を授かろう、と許してくれました…

ゲーム依存もあり他人に攻撃的になりやすくなり、自分の落ち度が原因でも逆ギレをしてしまう様になりました。
アスペなどの症状も前より目に見えて出るようになり、献身的に支えてくれた彼女を何度も傷付けてしまいました。


そんな中、オンラインゲームで知り合ったリアルの情報何も知らない女にうつつを抜かし、彼女が忙しく時間を取れなかった時期に何度もゲームで遊びました。

多忙や俺のせいでのストレスなど色々要素が重なり、体力や免疫力が落ちてた事が原因で俺が前に移してしまった病気が再発してしまい、夜中に緊急入院する事になってしまいました。
結婚してなくて夜間の付き添いが出来ず、気持ちを落ち着かせる為と自分に言い訳しながらネットの女とゲームをしました。

その他重大なプライベートの事などもあり、誰よりも優しかった彼女や彼女を通して知り合った共通の友人にも見限られました。
もちろん自分が100%悪いのは承知してますし、言い訳や逆ギレなどしてしまった事で、皆を余計傷付けてしまった事もわかってます。

ゲーム内とはいえ、彼女が大変な時にうつつを抜かしたし、会う気はなかったとはいえ浮気です。

落ち度100%で上記の状態なのですが、正直絶対に別れたくはありません。


しかし、彼女のお金を使って何度も課金したり、数々重ねて問題を起こした側なのに逆ギレしてしまって、完全に見捨てられています。
どうすればいいでしょうか?

No.3152694 20/09/29 21:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧