注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

DV

No.8 20/09/29 01:55
匿名 ( sLSASb )
あ+あ-

>子供に影響与えたりはないです。
>子供にはいい父親です。

主さん本気で言ってるのか?

大切な人に対して暴言暴力を振るえる人間が良い父親なわけないだろ。って暴言暴力そういう直接的なものじゃ無くて子供を健全に育てる環境が作れないのも立派な子供に対してのハラスメントと考えられないんだ。

しかも1度失敗してコレって主さんには学習能力ないのかな?恋愛感情とか依存心の違いもわからないで適当に靡いてるだけの結婚とかもうスタートラインからハンデ持ちだわな。

金がないのも身寄りがないのも全て自分のせいなんだから自分て解決するべきだよね。ドンと構えてとか言えるぐらいなら、子供抱えて家出るぐらい簡単な事だよ。

結局前レスのドンと構えて大した考えもなく強がってるだけの言葉になったね。

お金無くても出れます。公共機関に相談してシェルターなり母子寮ならお金0円で保護してくれます。主さんは結局自分の依存心から抜け出せないんですよ。甘えてるんだと思います。

本当に子供のことが大切なら影響受ける前に避難すると思う、それもしないで私可哀想って本当の母親にもなりきれてないと思う。口先だけの母親なんだろうね。

本当に子供が可哀想ですね。今のままで健全に育つかどうかすら判断出来ないんだから。

8レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧