注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.7 20/09/27 10:51
匿名さん0
あ+あ-

本題
すでにタダで済むと思ったら大間違い❗
数百年前から、地下活動を始めた南アメ帝国の人々は、麻薬を世界に売り、帝国の復活を夢見た疑い。なぜ、そうなったのか❓ヨーロピアンが攻めてきたから、ではないと思う。事実は、帝国のシステムで、奴隷を取っていた事に、耐えられなくなった奴隷のアフリカン(多分)が、命懸けで、ヨーロピアンにチクリに行った事に始まると思う。それが帝国廃止の本当の理由だと思う。でも、帝国支配を始めた側も多くの麻薬を使った、ヨーロピアンが巻き込まれた形。そうこうしているうちにアメリカが作られ、アジアも巻き込まれていき世界大戦になり出来たのがナチなど。要するに麻薬を売るのに科学が邪魔だから、最初にキチガイをスパイ化して科学的な国に送り、破壊した結果、ナチが生まれたと思う。戦後は、今度は日本にも目をつけた。戦前から目をつけられてはいたけど、科学が発達していなかったから、難を逃れたと思う。父親の死も恐らくはそんな延長線上にあります。それは骨格が曲がる事だけが原因の場合、酷い病気は繰り返さないと思う。こむら返りだけは、骨格が原因かも知れない。父の他の病気はやはりウイルス性が大きいと思う。胃がない、とは、胃酸0の事❗ネオを作られせた時と似た攻撃パターンだと思います。だから『やりたいなら、場所を手配して、作ってやるから、テメーらで死ぬまでやってな❗️❗️❗️💀💀』。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧