注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.448 20/10/18 20:45
匿名さん0
あ+あ-

だいたい、親戚がかなり前からSOSを出していたのに気付かなかった為に、インターナショナルなテロリストに掲載されている個人や組織から嫌がらせされたり、回りの人々を巻き込んだりしていたわけでしょ❓事実、うちの家庭は最初からテロリストにメチャクチャにされていたも同然❗️忙しいから親戚問は・・・とくるから、なるべくビタミン剤などを使い、自分の身は自分で守る事にした。もう忙しいとは言わせない、テロ問題の解決が最優先。

Mイントラの周囲の人間の誰か(Aとします)に、かなり以前、好きな人がいたらしいが、その人が当時は原因不明の嫌がらせをされていたらしい。Aには初恋の人だったのかも。でも、実は、AやMイントラに激似の親戚や兄弟(B)の悪友(C)が存在していて、Cはテロリストになっていった人間で、Aの初恋の相手に対して、嫌がらせをしていた疑いを持つようになった。何故なら、Cの属していたテログループの女テロリストをAに与えよう、と計画していた為かも知れない。要するにテロリストが決めた見合い、という意味。だからAか勝手に選んだ相手の初恋の人に嫌がらせして、別れさせようとしたのかも知れない。

あんたらは、国際的なテロリストなんだよ❗❗️❗️💣💣

因みに無関係な話かも知れないけど、【☃️❄️次は氷河期だと思うなぁ❄️❄️❄️】さっきも書いたけど🔥

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧