注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

同僚である彼と仕事をするのが怖いです

No.18 20/09/08 21:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫17

はい、出来るだけいろんな形で証拠を集めるようにします。

正直別れたいです。でもまた前にようになるんじゃないかと期待している自分もいます。
(今まで何度かそうやって戻ってきたので…)
逆上されるのではと思い、別れたいと言葉を発する勇気もないです。
この数週間、仕事で彼に会うのが苦痛だからか夢にずっと仕事のことが出てきて十分に睡眠を取れていません。
さっきも一緒にゴルフの練習に行き、帰りに電話しました。練習中は他に知人も一緒だったので普通でしたが、電話がかかってきて出ると、仕事が辛いと何度も言い、ため息ばかりでこちらが話題を振っても鼻で笑うか否定されて終わり。最後の10分くらいは無言。(録音失敗しました…)
なぜそこまでして電話をしたいか理解不能です…
機嫌悪いならしなくていいのに、切ればいいのに切ろうともしません。
以前であれば機嫌悪かったらもう切るわって切られてたんですけどね…
もう彼が全くわからないです。
私のことをどう思ってるんでしょう…
彼女と言うより、ストレスの吐口、仕事も頼めば何でもやる都合の良い女なのでしょうか…

18レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧