注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

兄がスナックの女性にハマってるんですが

レス28  HIT数 935 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/09/06 01:34(最終更新日時)

私の兄がスナックの女性にハマっています。
兄は40歳、相手は20代後半です。

兄はこれまで彼女が居たことがありません。職場の人にスナックに連れられ、その子に惚れたようです。今ではしょっちゅう通っています。

はっきり言って、兄はカッコよくないし、女性の前では消極的なオタクっぽいタイプです。
今までアイドルに夢中でした。

相手の方は、可愛くて、バツイチで子持ちだそうです。
兄と釣り合わないし、無理だと思います。

兄は、仕事を休まず真面目に働いているのが唯一の取り柄です。
けど家の事は何もしないし(実家暮らし)、母や私に優しくないし気遣いできるタイプでもない、家事や恋愛の経験がなさ過ぎて、いきなり子持ちと結婚出来るような器じゃないと思います。

現実が見えてない。ただ可愛い、好きってアイドルに夢中なのと変わらないと思うんです。

LINEでやりとりしてるみたいですが、それは営業メールみたいなもんだし、お客さんから送ったら返信しないわけにはいきませんよね。

あと「今は子供のことを優先したい」と言っていたそうです。それって脈無しですよね。
お客さんの事下手に断れないし、そう言えば一番聞こえが良いし。

遠回しに断ってるんだよと兄に言ったら、不服そうでした。

兄は「気遣いできるし、楽しい。掛け持ちでバイトして頑張ってるんだよ」と言いますが、
気遣いできるのと楽しいのは、そういう仕事なんだからそりゃそうでしょ!と思います。

親は、私の意見に同調してますが、本人の事だから…とこれ以上は口を出せないようです。

こんな時期にスナック通い、ケーキやフルーツのプレゼントまで持っていき、お金も無いのに無理して、いい歳して周りが見えていない…脈が無い事も分からないのか…と呆れています。

放っておくしか…無いですよね。
向こうは仕事だよ…報われない・釣り合わない事に気付いて欲しいです。

No.3136959 20/09/05 22:33(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題