注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

復縁希望ですが連絡する勇気ありません。。

No.10 20/09/02 23:21
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

私は深追いはしない方がいいと思います。
彼、結婚は出来ないけど養育費は払うなどどなぜそんなことがとっさに言えるんでしょう?独身の男性ならそこまで頭は回らないと思いますよ。既婚者かもしくは離婚歴のある方ではないですか?

私は仕事柄ドライバーの方と関わることが多いんですが、ドライバーの方は比較的結婚がはやいし、若くてもお子さんのいる方が多いです。一歩外に出ればバレにくいので、遊んでいる方も多いです。もちろんそうでない方ももいますが、アプリを使って遊んでいる人もいますよ。
明るくて楽しくて話上手だったりもするので、惹かれる気持ちはわかります。

ただ、養育費なんて簡単に言える人は要注意だと思いますよ。
実際の生活を目で見て確認が出来ない人、彼の言葉だけを信用するしかない人であるのなら、縁を切った方がいいです。主さんが納得の上で遊ぶのなら止めませんが。

主さんがこの業界のことをよく知らないのなら、理想は持たないことです。
本当に大事にしてくれる人ならば、もし妊娠していたら結婚すると言いますよ。寂しい人が多いですから。
出会いがアプリであるのなら、本当によく考えて下さい。

10レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧