注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

占いたい

No.159 20/09/07 00:14
片思い中さん159 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ぜひ占って下さい!!!

私は生まれてから1度も彼氏が出来たことがありません。そんな私に今年の3月くらいから連絡を取り始めた人がいます。3月からずっとという訳ではなく 2ヶ月くらい間も空きましたが、今でも続いています。
8月くらいに私が仕事のことでとても病んでいたら「大丈夫?」と連絡をくれ 電話をしてくれました。そしたらディズニーのチケットを取ってくれて「このために仕事頑張ろ!」と頑張る理由をくれました。そこから少しずつ惹かれ始めてました。
しかし最近連絡のマンネリが進んでいます。もともと向こうは 他愛のない話のLINEでも全然気にせず続けられる人ですが、LINEが苦手なのか 返信に困ることが多いです。電話する時や実際に話す時は沢山話してくれるので楽しいですが、LINEは最近微妙です、、、。
ディズニーも今からなので また連絡が来ると思い既読無視をしましたが、こんな感じでこれから上手くいくことなんてあるのでしょうか、、、?
ちなみに遠距離です。
私はどうしたはいいのでしょうか、、、
恋愛初心者すぎて 頭抱える毎日です💭

159レス目(177レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧