注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

在日韓国人との恋愛について

No.16 20/09/24 11:26
通りすがりさん16
あ+あ-

≫11

失礼な事を言うのかもですが、お許し下さい!
個々に考え方は千差万別だと思いますよ!
歴史的な観点からすれば、反対する方が居ても当然だとも思います…朝鮮半島は歴史的に近親相姦が盛んでした…中国の属国だった朝鮮半島は貢ぎ物として朝鮮半島の美しい女性達から中国に貢いでいたと言われています…何百年もそんな事が続き、朝鮮半島の男女比の差が激しく成って当然です…それ故に、母子間や兄妹間や姉弟間や父娘間でも性交が行われていたとされています…当然、遺伝子異常や染色体異常に成り朝鮮半島特有の病気火病も確認されています…また失礼な言い方に成りますが、無知故の優しさだとも思いますよ!
私は、息子なら許すかも知れませんが娘が朝鮮半島出身者との結婚と成れば反対すると思います。
若さ故の無知とは言え、不幸に成る事はないかと思います。
嘘捏造教育を多少なりとも受けて育った民族の方との結婚、普通は反対されると思いますよ!
そもそも日本が日本人が、朝鮮半島を侵略なんてしていません!
朝鮮半島側から「統治して欲しい!」と頼まれたから渋々統治したまでの事ですよ!
伊藤博文氏や福沢諭吉氏は、かなり反対したとされています!
何でもかんでも「日本が悪い!」っていう嘘捏造教育を信じていてはいけまけん!
慰安婦問題や徴用工問題なんてのも、嘘捏造です!
敗戦国だからと言って、あまりにも日本を日本人を卑下し過ぎているとも思いますよ!

16レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧