注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

過去に不倫し中絶経験のある彼女との今後の関係について

No.1 20/08/25 19:58
社会人さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

続きになります。

しかし、最近になり彼女の過去の事が大きく気になるようになりだしました。これから彼女と結婚してその後の私の生活をイメージする時に、彼女の過去をどうしても払拭しきれません。彼女に不倫の過去を打ち明けられてから、大喧嘩はしていなのですが、もし大喧嘩しようものなら私も感情的になってしまい、彼女の過去が頭から離れなくなってしまうのではないか、その勢いで彼女から気持ちが離れてしまうのではないかともネガティブな方向に考えてしまいます。

現状、私の気持ちとしては彼女の過去を全面的に受け入れられていないため、このように彼女の過去が気になっているのだと思います。また、私には決して女性経験が多い方では無く、そのせいなのかもしれないとも思ったりしてしまう部分もあります。もっと経験が豊富であったなら彼女の過去に対して寛容になれたのかもしれません。

最初
1レス目(189レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧