注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

幸せです😌😆😂😍

No.22 20/09/13 05:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は彼とはずっと一緒にいたい。
だからトラブルの元になりたくない。
お互いの家庭は壊さないでずっと一緒にいる約束を果たすことはそんなに簡単じゃない。
この前の事件で、突然半狂乱になる奥様から責められ、仕事しながら家庭では大変な事になっていたことを思うと、迂闊にランチやカフェや買い物にはいけない。
アウトレットなんかに行ったら、他の相手ではなく私と出掛けた事を奥様は確信する。
昔から何回も二人で行っているから。。。

人前で二人でいたくない。
誰が見ているかわからない。
彼は忘れているかもしれないけど、お互いの結婚前から、私達は二人でいるところを何回も色々な人に目撃されてからかわれたり、噂をされていた。陰口を教えてくれる余計なお世話な人もいた。
もうだいぶ前に、沢山いる彼との共通の知人とは連絡を絶った。

昼でも夜でもホテル内待ち合わせでルームサービスかデリバリーにすれば、彼の希望の暖かいご飯も食べられて、二人でいるところは誰の目にもつかない。ルームサービスはメニュー少ないし、泊まりの日は彼が来る時間には受付終了しているから、彼が買ってくる牛丼系かデリバリーになるけど、二人で食べれば何でも美味しい。😆

コロナの影響で外国人観光客の多かったいつものホテルはガラガラ、今では半額位。以前は泊まると四万近い日もあり、二人で割り勘大変だったけど、今は楽になった。
神様は私達の味方だね。😆

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧