注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

避妊について

No.5 20/08/19 14:34
匿名さん5
あ+あ-

コメント失礼します。

気持ちよくないからゴムつけないって…なんの為にゴムを付ける(避妊する)のか彼はわかってお話しているんですよね?
結論質問の回答的にはお互いのことあってなのでどちらか片方が負担するっていうものではないと思います。カップルによってそこは違うかもしれませんが男性が全額負担されるカップルもいますし、割り勘にされるカップルもいらっしゃるようです。女性が毎回買うって聞いた事私はないですね。

主さんのことを全く考えておらず自分の欲求を満たす事しか考えてない身勝手さに私はお別れしたほうがいいのでは?とさえ思ってしましましたよ。
でもそれでも彼を好きで別れたくないなら、ピル飲んでるって言わないで飲み始めてもいいのではないでしょうか?そういう手段もありますよ。
ただ、嘘ついてるみたいなのがちょっとって感じなら彼ともっと話合えるといいですね、ピルも飲まずにゴムもしないでいたらそのうち妊娠します。気持ちよくなりたいから中出しするねなんて言いかねないなと思いました。
赤ちゃんができてもいい覚悟が2人におありなら順番は違うように思いますがまだいいのかなとも思えますが…ただ気持ちよくなりたいからって猿じゃないんだから(怒)主さんは避妊に対してしっかり考えていらっしゃるのに…主さんのことなんだと思ってるんだろうと彼に腹が立ちました。彼の事を悪く言って気分悪くされたらごめんなさいね…。

5レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧