注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

蜻蛉の眼鏡は水色眼鏡 ②

No.282 22/10/27 20:46
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫281

😂😂 ゴメンね、ayaさんの返事を読んで、ほっとして笑った🤭気にしなくて良いと言ってくれて有り難う、これからは気を付けるね😊
そっか、ayaさんは平和な日々を過ごしてるんだね、良かった👍
私はね、まだ やらなくちゃいけない事あるんだけど、ちょっと動けなくて💦だから考えない様にしてる😅母は元気だよ、落ち着いてる。私は自分のペースで介護できてる😊母の事でイライラする事も、ほぼ無くなった。なんせ、思ってた以上に旦那が母に優しくてね、感謝してるんだ😌漬け物とか旦那は、母用に細かく切ってくれたり母がディに行く時は行ってらっしゃいと声かけ、サッシを開けて見送り帰宅した時は、お帰りなさいと、これまたサッシを開けて出迎えてるよ(旦那が家に居る時は必ず)😅その他諸々 書けばいっぱいある。私、旦那と色々あったけど、私が実家で母の介護をする様になり、その頃から旦那の長所に沢山 気付かせてもらったの😅
私が、どんなに幸せなのか わかるよ😊😁

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧