注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

人気者ばかり好きになる人の心理

No.34 20/08/15 23:48
通りすがりさん10
あ+あ-

≫33

そうですよ。

> 人気者は魅力があるって、それは10番さんの同じような考えや印象をもつひとが他にもたくさんいるっていうだけの話です。

その通りです。
そういう印象を持つ人が他にもたくさんいるから人気者になる。

それだけの話です。

そして、33番さんの言う通り、人気者に対して何の魅力を感じない人もいる。

誰からも相手にされないブサイク?は失礼な言い方になっちゃいますが、その人の持つ魅力に惹かれる人もいる。

ただ、その方に魅力を感じる人は少ない場合、その人は人気者にはなりません。
だから誰にも相手にされないのですよね。

その価値観は人それぞれのはずなのに、沢山の人が良いと感じる。好きになる。惹きつけられる。
そうやって指示されて人気が出るのは、その人の持つ何かが多くの人の価値観にマッチする、響くからですよね。

本当に33さんの言う通り、幅広く自分の良い印象を与え好かれる才能があるってだけの話です。

34レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧