関連する話題
振られたのと見た目年齢の疑問

人気者ばかり好きになる人の心理

レス40 HIT数 3470 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/09 20:34(更新日時)

中学生と高校生の時の同級生で目立ってる人気者の男子しか好きにならない女の子がいました
大人になっても変わらないです

こういう女子の心理ってなんなんですか?

No.3122047 20/08/14 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/14 16:32
通りすがりさん1 

誰から見ても輝いている人が好きなんでしょうね😂
そんな人と付き合えた自分も好き、みたいな!

  • << 3 そういう人、見たことあります? なんか女子ってそういう傾向ないですか?
  • << 5 目立つと輝いてる心理っていうのはわけわかんないな。 本当に輝いてる人間っていうのは陰で必死に努力してる人間の事でしょ。 わざわざ自分から目立ちたい為に「俺ってスゲエ努力してんだぜ!」って見せびらかしたりする人間が輝いてるの? どう考えてもめちゃくちゃカッコ悪いでしょ笑 表面的な部分でしか人を判断出来ないお子ちゃまな発想だな。

No.2 20/08/14 16:33
恋愛好きさん2 

恋愛相手の理想が目立ってる人気者の👱‍♂️なんでしょう。
恋愛の好みはそうそう変わんないですよ。

No.3 20/08/14 16:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 誰から見ても輝いている人が好きなんでしょうね😂 そんな人と付き合えた自分も好き、みたいな! そういう人、見たことあります?
なんか女子ってそういう傾向ないですか?

No.4 20/08/14 16:45
匿名さん4 

ミーハーな馬鹿なんだよ。
欲を求めまくる性欲猿みたいなもの。
理性が無い人間なんかみんなそんなアホだよ。

  • << 6 でも女子って大半がそうじゃないですか?

No.5 20/08/14 16:49
匿名さん4 

>> 1 誰から見ても輝いている人が好きなんでしょうね😂 そんな人と付き合えた自分も好き、みたいな! 目立つと輝いてる心理っていうのはわけわかんないな。
本当に輝いてる人間っていうのは陰で必死に努力してる人間の事でしょ。
わざわざ自分から目立ちたい為に「俺ってスゲエ努力してんだぜ!」って見せびらかしたりする人間が輝いてるの?
どう考えてもめちゃくちゃカッコ悪いでしょ笑
表面的な部分でしか人を判断出来ないお子ちゃまな発想だな。

  • << 8 でも学生の頃に目立ってる人って本当に良い人だったかと聞かれると… もちろん良い人もいましたけど、良い人ほどあんまり目立ちたがらない人が多かった気がします

No.6 20/08/14 16:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ミーハーな馬鹿なんだよ。 欲を求めまくる性欲猿みたいなもの。 理性が無い人間なんかみんなそんなアホだよ。 でも女子って大半がそうじゃないですか?

No.7 20/08/14 17:05
恋愛好きさん7 

そういう人がたいぷなんだと思いますよ💡
自分にないものに惹かれる人もいますが😊

  • << 9 性格悪くないですか?

No.8 20/08/14 17:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 目立つと輝いてる心理っていうのはわけわかんないな。 本当に輝いてる人間っていうのは陰で必死に努力してる人間の事でしょ。 わざわざ自分から… でも学生の頃に目立ってる人って本当に良い人だったかと聞かれると…
もちろん良い人もいましたけど、良い人ほどあんまり目立ちたがらない人が多かった気がします

  • << 13 そりゃそうだよ。 いつも集団でいてギャーギャーやかましい男なんか目立ちたいだけで、周りの迷惑とか無視な奴しかいないって。 要するに幼稚な人間って事。 目立たない人間ほど冷静な大人の男が多い。 幼稚な人間って街中でも周りの迷惑省みず騒ぎまくってる奴だから、頭が悪い人間だっていうのはめちゃくちゃすぐわかる笑 何歳になっても楽しく過ごす事しか頭に無い幼稚な人間なんだよね。 大人の人間は陰で必死に努力していて、絶対その努力を人前に見せないから。 めちゃくちゃカッコ悪い事がわかってるから。 女性はそういう人間に憧れを持って欲しいよね。 見た目ほどカッコ付けてる人間ほど大した人間はいない。

No.9 20/08/14 18:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そういう人がたいぷなんだと思いますよ💡 自分にないものに惹かれる人もいますが😊 性格悪くないですか?

No.10 20/08/14 19:34
通りすがりさん10 

そりゃ人気者なんだから、その人には人気が出るだけのそれだけの魅力があるからでしょう。
単にそういう魅力的な人が好きってだけじゃないですか?
私も人気者や魅力的な人は好きですもん。

No.11 20/08/14 20:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 人気があるから好きになるんですか?
芸能人でも人気があるから才能や魅力があるとは限らないですよね
しょーーもないアイドルが人気だったりするし
むしろ、マイナーな人でもすごく才能のある人とかいるじゃないですか

違います?

No.12 20/08/14 20:24
通りすがりさん10 

>> 11 魅力があるから人気商売につけるのですよ。
芸能人で人気があるのは、その他の才能がなくても人に好かれる才能があるんです。
アイドルも芸能人も、人を惹きつけるプロです。だからそれでご飯を食べていかれるんです。

才能があってもマイナーな人は、その立場を選んでいるか、何かしらの才能はあっても人を惹きつける才能や魅力がないんです。
だから「人気」という部分でスポットが当たらない。スポットがあたる才能、魅力があればマイナーではいられません。

人気があるから好きになるんではなく、人気が出るだけの魅力があるから惹きつけられる。
その才能に魅力を感じる人が沢山いるから、人気者なんでしょう。
素直に認めていい部分だと思いますよ。

  • << 15 それはないですよ。 日本で人気のアイドルって、結局メディアがゴリ押しして人気があるに過ぎないんです あなたはミーハーですか? 人気があるから魅力があるんじゃなくて、単に周りが持ち上げてるから魅力があるんだと思い込んでるにすぎません 日本の乃木坂とかジャニーズが海外に通用すると思いますか?

No.13 20/08/15 02:52
匿名さん4 

>> 8 でも学生の頃に目立ってる人って本当に良い人だったかと聞かれると… もちろん良い人もいましたけど、良い人ほどあんまり目立ちたがらない人が多か… そりゃそうだよ。
いつも集団でいてギャーギャーやかましい男なんか目立ちたいだけで、周りの迷惑とか無視な奴しかいないって。
要するに幼稚な人間って事。
目立たない人間ほど冷静な大人の男が多い。
幼稚な人間って街中でも周りの迷惑省みず騒ぎまくってる奴だから、頭が悪い人間だっていうのはめちゃくちゃすぐわかる笑
何歳になっても楽しく過ごす事しか頭に無い幼稚な人間なんだよね。
大人の人間は陰で必死に努力していて、絶対その努力を人前に見せないから。
めちゃくちゃカッコ悪い事がわかってるから。
女性はそういう人間に憧れを持って欲しいよね。
見た目ほどカッコ付けてる人間ほど大した人間はいない。

  • << 17 なんかわかります。 なんか、男子の場合は地味でも大人しくても見た目が可愛ければ好き!みたいな感じですが 女子はブサイクでも目立ってて人気者なら好き、って感じですよね 容姿や性格ではなく、目立ってるかどっかで判断するって言うか

No.14 20/08/15 03:30
匿名さん14 

10代の頃なんてそんなもんじゃないですか?
人気ある人やイケメンが好き。みんなが良いって言うから好きになるみたいな。
そんな子もいれば主さんみたいに私はそんなのにキャーキャー言うようなその辺の普通の女子とは違う。特別な感性を持った特別な女子ですからってカッコつけて斜に構えてるのも10代特有の自意識過剰。



  • << 16 えーそうなんですか? みんなが持ち上げてるから好きって… なんか浅いですね
  • << 23 そういう目立ってるだけの男に引っかかる女が、後に浮気や捨てられたりして辛い思い出だけが残るんだよ。 本当に良い男っていうのは好きな女の事を第一に考えて思い遣りを持って付き合うよ。 遊んでばかりの男じゃそんな感覚皆無だよ。 いつも自分の事ばっかりの自分勝手男だよ。 それでも見た目とかだけが良いって言うなら好きになったりすれば良いと思うよ。

No.15 20/08/15 10:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 魅力があるから人気商売につけるのですよ。 芸能人で人気があるのは、その他の才能がなくても人に好かれる才能があるんです。 アイドルも芸能人… それはないですよ。
日本で人気のアイドルって、結局メディアがゴリ押しして人気があるに過ぎないんです

あなたはミーハーですか?
人気があるから魅力があるんじゃなくて、単に周りが持ち上げてるから魅力があるんだと思い込んでるにすぎません

日本の乃木坂とかジャニーズが海外に通用すると思いますか?

  • << 18 乃木坂とかジャニースとか、入りたい人が誰でも入れる思います? お金をかけてバックアップするだけの価値がある人材を選別して、お金をかけてバックアップしてメディアに売り込むんです。 その才能がない人に、わざわざお金かけてバックアップなんてしませんよ。 人気者は人を惹きつける才能が秀でてるんですよ。 そして人に愛される、人を惹きつけるというのは一般社会で生きていく上で最も強烈な魅力じゃないですか。 そこに惹かれる人がいるのは自然ですよ。 そして人気が持続するのは、資質、才能に加えて周りの期待に応える努力を本人がしているから。才能に甘んじず才能を磨いているから。 スポーツでも音楽でも、色んな才能がありますよね。そういった各才能の分野のうち「人を惹きつける」という才能に秀でた魅力を兼ね備えているんですよ。 人気者が好きな人は「人を惹きつける才能」に魅力を感じるってだけじゃないですか?

No.16 20/08/15 10:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 10代の頃なんてそんなもんじゃないですか? 人気ある人やイケメンが好き。みんなが良いって言うから好きになるみたいな。 そんな子もいれば主… えーそうなんですか?
みんなが持ち上げてるから好きって…
なんか浅いですね

  • << 19 私自身は人気者の人を好きになる事はなかったですが、20代の大人になってもいちいち他人の趣味にケチつけてる主さんも浅い人ですね。

No.17 20/08/15 10:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 そりゃそうだよ。 いつも集団でいてギャーギャーやかましい男なんか目立ちたいだけで、周りの迷惑とか無視な奴しかいないって。 要するに幼稚な… なんかわかります。
なんか、男子の場合は地味でも大人しくても見た目が可愛ければ好き!みたいな感じですが
女子はブサイクでも目立ってて人気者なら好き、って感じですよね

容姿や性格ではなく、目立ってるかどっかで判断するって言うか

  • << 25 今時の女子は面白ければなんでもいいんじゃないの? なんかそういう風に見える。 おとなしい女子ほどきちんとした考え方してる子が多いように感じる。 尊敬とか落ち着きとか人間としての振る舞いを大事にしてる気がする。

No.18 20/08/15 12:14
通りすがりさん10 

>> 15 それはないですよ。 日本で人気のアイドルって、結局メディアがゴリ押しして人気があるに過ぎないんです あなたはミーハーですか? 人気… 乃木坂とかジャニースとか、入りたい人が誰でも入れる思います?
お金をかけてバックアップするだけの価値がある人材を選別して、お金をかけてバックアップしてメディアに売り込むんです。
その才能がない人に、わざわざお金かけてバックアップなんてしませんよ。

人気者は人を惹きつける才能が秀でてるんですよ。
そして人に愛される、人を惹きつけるというのは一般社会で生きていく上で最も強烈な魅力じゃないですか。
そこに惹かれる人がいるのは自然ですよ。
そして人気が持続するのは、資質、才能に加えて周りの期待に応える努力を本人がしているから。才能に甘んじず才能を磨いているから。

スポーツでも音楽でも、色んな才能がありますよね。そういった各才能の分野のうち「人を惹きつける」という才能に秀でた魅力を兼ね備えているんですよ。

人気者が好きな人は「人を惹きつける才能」に魅力を感じるってだけじゃないですか?

  • << 20 そんなに魅力があるんですか? じゃあ、当然海外に進出しても人気になるんですよね?

No.19 20/08/15 14:24
匿名さん14 

>> 16 えーそうなんですか? みんなが持ち上げてるから好きって… なんか浅いですね 私自身は人気者の人を好きになる事はなかったですが、20代の大人になってもいちいち他人の趣味にケチつけてる主さんも浅い人ですね。

  • << 21 趣味の事は言ってないですよ? 人気者だったらなんでも好きになる人ってなんか苦手なんですよね

No.20 20/08/15 15:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 乃木坂とかジャニースとか、入りたい人が誰でも入れる思います? お金をかけてバックアップするだけの価値がある人材を選別して、お金をかけてバッ… そんなに魅力があるんですか?
じゃあ、当然海外に進出しても人気になるんですよね?

  • << 22 世界規模はどうでしょうね。 個人的には乃木坂は日本でブームになる事は出来ても、世界レベルは厳しいと思いますよ。でも台湾、フランス、シンガポールと活動はしてるようなので海外でもそれなりに通用してるみたいですね。 ジャニースも同じく中国等の海外でコンサートができるだけの集客力はあるようなので、人を惹きつける能力は日本のみならず…というのは事実ですね。 人気者は人気者になるだけの理由があります。 主さんは人気者と言われる人たちが、どうして人気者になったのか、その人たちを知ろうとしましたか? その人の何が人を惹きつけるのか。 それらを知らない、知ろうともしないで、人気者を好きになる人をミーハー扱いしてます?

No.21 20/08/15 15:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 私自身は人気者の人を好きになる事はなかったですが、20代の大人になってもいちいち他人の趣味にケチつけてる主さんも浅い人ですね。 趣味の事は言ってないですよ?
人気者だったらなんでも好きになる人ってなんか苦手なんですよね

No.22 20/08/15 16:07
通りすがりさん10 

>> 20 そんなに魅力があるんですか? じゃあ、当然海外に進出しても人気になるんですよね? 世界規模はどうでしょうね。
個人的には乃木坂は日本でブームになる事は出来ても、世界レベルは厳しいと思いますよ。でも台湾、フランス、シンガポールと活動はしてるようなので海外でもそれなりに通用してるみたいですね。
ジャニースも同じく中国等の海外でコンサートができるだけの集客力はあるようなので、人を惹きつける能力は日本のみならず…というのは事実ですね。


人気者は人気者になるだけの理由があります。

主さんは人気者と言われる人たちが、どうして人気者になったのか、その人たちを知ろうとしましたか?
その人の何が人を惹きつけるのか。

それらを知らない、知ろうともしないで、人気者を好きになる人をミーハー扱いしてます?

  • << 24 欧米などで通用しない理由… それは歌やダンスが下手だからではありませんか? 日本で通用してるのは広告代理店など、メディアがプッシュしているからだと思います マイケルジャクソンのように、本当に才能と魅力のみで人気になった人と、そうではない人の二種類がいるでしょうね なのでたまたま運良く人気になってる人もいると思いますよ?

No.23 20/08/15 16:38
匿名さん4 

>> 14 10代の頃なんてそんなもんじゃないですか? 人気ある人やイケメンが好き。みんなが良いって言うから好きになるみたいな。 そんな子もいれば主… そういう目立ってるだけの男に引っかかる女が、後に浮気や捨てられたりして辛い思い出だけが残るんだよ。
本当に良い男っていうのは好きな女の事を第一に考えて思い遣りを持って付き合うよ。
遊んでばかりの男じゃそんな感覚皆無だよ。
いつも自分の事ばっかりの自分勝手男だよ。
それでも見た目とかだけが良いって言うなら好きになったりすれば良いと思うよ。

No.24 20/08/15 16:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 世界規模はどうでしょうね。 個人的には乃木坂は日本でブームになる事は出来ても、世界レベルは厳しいと思いますよ。でも台湾、フランス、シンガポ… 欧米などで通用しない理由…
それは歌やダンスが下手だからではありませんか?

日本で通用してるのは広告代理店など、メディアがプッシュしているからだと思います
マイケルジャクソンのように、本当に才能と魅力のみで人気になった人と、そうではない人の二種類がいるでしょうね

なのでたまたま運良く人気になってる人もいると思いますよ?

  • << 26 そうかもしれないですね。 マイケルジャクソンのように各種才能に溢れている人は稀でしょうし、だからこそ伝説的な人生だったんでしょうしね。 だけど、その歌とダンスの才能がそこまでなくても、集客力を持つだけの人を惹きつける魅力はある。 それは才能です。 たまたまで人を惹きつけられますか? もしそつなら、その人はそれだけの強運の引き寄せる力があるんでしょうね。 それも才能です。 才能のある人に魅力を感じるのは珍しい事じゃないですよ。 人気があるというのは魅力があるからです。 魅力があるから、好きになる人がいる。 魅力的な人だから人気が出る。 人気者が好きな人は、魅力的な人が好きなんだと思いますよ。

No.25 20/08/15 16:42
匿名さん4 

>> 17 なんかわかります。 なんか、男子の場合は地味でも大人しくても見た目が可愛ければ好き!みたいな感じですが 女子はブサイクでも目立ってて人気… 今時の女子は面白ければなんでもいいんじゃないの?
なんかそういう風に見える。
おとなしい女子ほどきちんとした考え方してる子が多いように感じる。
尊敬とか落ち着きとか人間としての振る舞いを大事にしてる気がする。

No.26 20/08/15 17:48
通りすがりさん10 

>> 24 欧米などで通用しない理由… それは歌やダンスが下手だからではありませんか? 日本で通用してるのは広告代理店など、メディアがプッシュし… そうかもしれないですね。
マイケルジャクソンのように各種才能に溢れている人は稀でしょうし、だからこそ伝説的な人生だったんでしょうしね。
だけど、その歌とダンスの才能がそこまでなくても、集客力を持つだけの人を惹きつける魅力はある。
それは才能です。

たまたまで人を惹きつけられますか?
もしそつなら、その人はそれだけの強運の引き寄せる力があるんでしょうね。
それも才能です。

才能のある人に魅力を感じるのは珍しい事じゃないですよ。

人気があるというのは魅力があるからです。
魅力があるから、好きになる人がいる。
魅力的な人だから人気が出る。

人気者が好きな人は、魅力的な人が好きなんだと思いますよ。

No.27 20/08/15 17:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 だから環境や運でたまたま人気になる人と、そうじゃない人がいるって事です

あなたは人気者にしか目が行かない人だったのですか?

No.28 20/08/15 18:07
通りすがりさん10 

>> 27 たまたまな人はそうそういないと思いますよ。
ほとんどの人気のある人は、人を惹きつける人、愛される才能がある人です。


私はもともとは主さんのように斜に構えた考えだったんですが、人気のある人、人を惹きつける人は、何が違うんだろうと思って近付いて知ろうとしました。
そうしたら、それだけの理由がありました。

人気のある人はやっぱり違います。
みんながいいって言うだけある。
魅力がある。
そして人に好かれ続けるだけあって、人間的にも素敵な人が多い。
それが実態です。

No.29 20/08/15 19:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 学生のころ、クラスで目立ってて人気のある人は気の弱い人をいじめてたりしてましたけどね
私は幸いいじめには合いませんでしたが、嫌いでした

No.30 20/08/15 22:54
通りすがりさん10 

>> 29 その人、本当に人気がありました?
たまにいますけど、裸の王様、お山の大将って。

主さんまさか、その人だけを見て「人気者」に反感持ってるんですか?

No.31 20/08/15 22:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 めっちゃ告白されてましたよ😅
背高くてスポーツ良くて顔もイケメンでしたから
私は苦手でしたけど

No.32 20/08/15 23:05
通りすがりさん10 

>> 31 そうなんだ!
そりゃすごい。
その女性たちっていじめをする人だって知ってて告白してたんですかね?

その部分を凌駕するモテる資質があるんですね。どんな人が興味ありますね。
でも主さんが苦手なのは当然ですね。
私もいじめをする人は嫌です。

No.33 20/08/15 23:18
匿名さん33 

10番さんは、意固地というか盲目的もいうか頑固というか…
誰かと出会い、あなたの考えが変わったのは素敵な話ですね。
ただ、新興宗教のようにあの人は凄いとか神だとか才能があるとか、そういう考えを強く外に出さないほうが良いと思います。
人気者は魅力があるって、それは10番さんの同じような考えや印象をもつひとが他にもたくさんいるっていうだけの話です。
10番さんよりも遥かに頭が良くて運動神経があって天才的な芸術の才能を持った人も、同じようにその人気者に対して魅力を感じると思いますか?
たぶんなんの魅力も感じず、なにも思わないでしょうね。
むしろ、誰からも相手にされないブサイクな知り合いを心底敬愛しているかもしれない。

No.34 20/08/15 23:48
通りすがりさん10 

>> 33 そうですよ。

> 人気者は魅力があるって、それは10番さんの同じような考えや印象をもつひとが他にもたくさんいるっていうだけの話です。

その通りです。
そういう印象を持つ人が他にもたくさんいるから人気者になる。

それだけの話です。

そして、33番さんの言う通り、人気者に対して何の魅力を感じない人もいる。

誰からも相手にされないブサイク?は失礼な言い方になっちゃいますが、その人の持つ魅力に惹かれる人もいる。

ただ、その方に魅力を感じる人は少ない場合、その人は人気者にはなりません。
だから誰にも相手にされないのですよね。

その価値観は人それぞれのはずなのに、沢山の人が良いと感じる。好きになる。惹きつけられる。
そうやって指示されて人気が出るのは、その人の持つ何かが多くの人の価値観にマッチする、響くからですよね。

本当に33さんの言う通り、幅広く自分の良い印象を与え好かれる才能があるってだけの話です。

No.35 20/08/16 00:00
匿名さん33 

>> 34 ただそれだけの話だと思っている人たちに対して、どれだけ力説したいのですか?
あなたがなにかに対して強い思いを持っているということは伝わりましたが、ただそれだけの人の良さを力説されてもけっこう鬱陶しく感じる人がいると思いますけどね。

No.36 20/08/16 00:10
通りすがりさん10 

>> 35 主さんがきちんと読んで返事をくれてるから、それには返したかっただけです。
でも確かに、33番のレスに対しては指名があっただけで、私が勝手に返してますね。
それはすみません。
何もなければ追撃してレスしたりしないので安心してください。

No.37 20/08/16 00:19
匿名さん33 

>> 36 え?あなたに対してレスをしましたし、返信を望んでいました。
論点がズレてます。
なんか斜め上から自分の考えを盛大にアピールするようなコメントが目立つように思ったので、そういう力説は人を不愉快にさせるかもしれないと言いたかったんです。
主さんがこういう人が嫌だということに、でも人気者はこんな魅力があるんだよ?と、そんな返しばっかりで不毛な感じがしました。
なにを言っても伝わらないような気もしますけど。

No.38 20/08/16 08:50
通りすがりさん10 

>> 37 あぁ、私宛てなら良かった。

主さんのスレ主旨って人気者を好きになる女子の心理ですよね?
だから、それに対して人気者は人気が出るだけの魅力があるからで、その魅力は才能で、才能ある人に惹かれる人が多くいるのは自然にある事だという内容をレスしてます。
論点ずれてますか?

こういう人が嫌いだと言うのは、個人的な考えや気持ちなのでそれは人それぞれ好き嫌いがあって当たり前です。
だけど自分は嫌でも、惹かれる人が多くいる、人気者であるという事実を否定するものとは違いますよね。
そこにそれだけの魅力があるというのは、認めても良い部分ではありませんか?
好きか嫌いかは別にして。
そして、主さんが知りたかったそういう人を好きになる心理は、惹かれる魅力をとりあえずでも認めないと分からないと思います。

No.39 20/09/05 22:26
匿名さん39 ( 10代 ♀ )

私は、インキャと付き合う=自分はインキャだと思っちゃう人が多いと思います。
10代の女の子からした彼氏の存在なんて、自分の服ですからね。そりゃ、流行っていて、自分が好きな可愛い服を着たいもんです。そしてそれを見せびらかしたいんです。男も同じで、魅力を感じる人と付き合いたいんです。その人を他の人に見せびらかしたいだけです。自分はこんな人と付き合えるレベルだぞ!って笑笑
だから周りからの評価が得られやすいのは人気者なんですよね、10代の女の子なんてそんなもんです。自分大好きなんです。ごめんなさい。

No.40 21/02/09 20:34
匿名さん40 

「流行の服やアクセサリーが欲しい」
と同じじゃね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧