注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

仕方なく離婚を受け入れた人2

No.37 20/08/11 23:12
匿名さん7
あ+あ-

赤ちゃんの夜中授乳大変だろうけど頑張って!因みに子供にはさ、きちんとホントの事話た方がいいよ。私はさ、子供とは隠し事しないで等身大の母親の姿というか、逆境から立ち上がって頑張るからって決意表明な形で話したわ。好きな人が出来たとか綺麗事にしないで。子供の将来にも影響するからね。
私は、同じ低学年の時に、父ちゃんはアホだから女にウツツ抜かしてるけど、母ちゃんは簡単に離婚を選んだりしない。人生は責任をとる連続なんだよ。(アホ夫を選んでしまった責任)は人生をかけて全うするし、あなた達は何がなんでも守るからついてきて。って言ったら、ほんとアイツ(父親)ばかだよね。って感じで父親への期待は諦めてた。人生って諦めたり手放すのは怖いけど、その境地に入ればあとは勝手にどんどん強くなるだけだから。子供はドン引きしてるから会いたいともいわないし、そんな実が伴わない父親は逆に今は
悪影響。笑。
婚姻費用は一切手をつけないで、子供名義の口座に全額振り込みしていずれ子供がそれ見て感謝の一言もあれば会うんじゃないかな?って程度。離婚するときは子供が希望した場合は面会するの条件にしようかと思ってる。子供には周りの父親がいる恵まれた境遇を羨むな、当たり前に感謝して自分で道を開けって少し突き放してるけど、よく勉強も学校も逞しく頑張ってるわ。笑。真実を伝えた上で選択するのは子供主体でいいんじゃない?

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧