注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

元カノの写真やフォローって残すもの?

No.4 20/07/29 16:30
匿名さん4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

嫌なことをされたとはいえ楽しかった思い出等が邪魔をし、まだ元カノをどうでもいい存在にできていない故、写真やフォローを残してしまっているのだと思います。
どうでもいい存在に成り下がれば、すぐに消せるはずですから。
元カノは浮気性とのことですが、彼は過去に浮気されたのでしょうか?
だとしたら自分を裏切った女、つまり自分が手に入れることができなかった女の存在のことがどうしても気になってしまっているのではないでしょうか。
自分より幸せになってないか気になるのだと思います。

スレ主さんが嫌がっているにも関わらず、元カノの痕跡を残している今の状態は彼氏として最低です。
「今すぐ元カノとの繋がりを全て絶つか、私と別れるか。はっきりしろ」と言ってやってください。
もしそれを面倒くさがったり文句を言ってくるのであればその程度の男です。
容赦無く捨ててやりましょう。
誰だって大好きな彼氏が元カノをチラつかせていたら嫌です。自信持ってください。

それに、スレ主さんとの付き合いが長くなればいずれ元カノのことなんて絶対に忘れます。どうでもいい存在になります。
ですので写真やフォローを消してもらった後は、元カノのことなんて気にせず楽しくお付き合いをされてください(*^^*)

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧