注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

依存症・アダルトチルドレンからの回復Part3

No.404 21/05/26 07:56
匿名さん0
あ+あ-

SCAミーティングハンドブック
20の質問①

1、あなたは自分の性行動について、たびたび後悔、意気消沈、罪悪感を経験しますか?
2、あなたは自分の性的衝動や性的活動がコントロールを失っていると感じますか?
あなたは、ある性行動を止めようとしたり減らそうと繰り返してきたものの、お決まりのようにそれができませんでしたか?
3、あなたは、言い寄るのを我慢できなかったり、性的な誘いを受けたときに断れなかったりしますか?
4、あなたは、不安、恐れ、怒り、恨み、罪悪感などのような不快な感情から逃れるために、セックスを用いますか?
そして、性的な強迫観念が始まるとこれらの感情は消えるように思われますか?
5、あなたは、セックスについての強迫観念に過度の時間を費やしていたり、性行動にのめり込んだりしていますか?
6、あなたは、性行動に時間を費やしてきたがために、あなたの家族や友人、配偶者または恋人を無視し続けてきましたか?
7、あなたの声的な気晴らしは、仕事や出世を妨げていますか?

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧