注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

情けないバカな私 33

No.70 20/08/07 01:43
109 ( UWWnye )
あ+あ-

皆さまこんばんは。いや~暑いですよね。暑いんですけど、なんだか暑さすらどうでもよく感じる「何もかもどうでもいい」期に突入した感じの109です。何もしたくないしする必要も感じない。気力無さすぎてどうでもいい、ってこれ、鬱状態でしょうか。
それでもお腹空いて夕方久々にすき家に行きました。なぜなら新発売のオムレツ牛丼が食べてみたかったから。牛丼にオムレツが乗ってて、オムレツにはチーズとほうれん草が入っていて、クーポンで100円引きならこれはおいしいです。いつもすき家や吉牛より定食屋さんかファミレスに行きますが、牛丼屋さんもありですね。で、ブラブラとユニクロへ。なんと週末でもないのに昨日と今日だけ夏のサラッとしたTシャツが390円、ツイてました。Tシャツは何枚あっても困らない。しかも、エアリズムマスクまで残っていて(これ発売日に開店前から行列って言われてたのにわたしが行った店舗にはあって前も買いました)、点数制限2点だったので2つ買い足しました。このユニクロマスクの良い点はなんといっても洗濯機で洗えるところ。下着と一緒にネットに入れて洗えるので楽でエアリズムだから付け心地が軽いです。明日は都内38度の予報なので外に出ないと思います。
せあちゃんの前向きさ、見習いたいのに、とにかく本当にどうでも良くてどうにもならない。わたしって、もういいや、って感じです。

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧