注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

情けないバカな私 33

No.50 20/07/28 20:00
109 ( UWWnye )
あ+あ-

皆さま、梅雨明けまだでダルダル、空さん同じく頭痛もします。

いや~、鬱すぎる❗❗

なんか、メンタル調子悪いとたくさん食べるか食べないかになって、昨日から食べなくなってます。

辛いなぁ。昔の嫌なことばかり思い出してしまう……抗鬱剤頼り。

明日はいいことあるかな………
なんだか肌も不調でマツキヨでビオレの朝用ジェル洗顔っての見つけて使ってみたらかなり良い、オススメです。水だけで洗うより保水力アップとかって洗顔ジェルで、朝洗顔料で洗うと乾燥して困ってたからこれは使えると思います。

宅配レンタルした映画4作………観る気にならない。映画観るのもダルいとか終わってるなぁ。実家にいた頃、父に録画しておいた番組全部消されて、毎回やられて、録画予約も消されて、本当に意地悪されてたな………。わたしだけ喪服も揃えてもらえず母だけ新調していたのでわたしは一生喪服は買わないと決めています。本当に長女じゃなくて良かった。さんざんわたしをバカにしてマウント取って自分を保っていた姉に丸投げします。いつかバチが当たらないと不公平過ぎますからね。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧