注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

情けないバカな私 33

No.499 21/03/08 00:42
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫497

こんばんは。肌荒れ、わたしもかなりです。最初は皮膚科の薬、ただ皮膚科の薬は長期は使うのはよくないので、仕方なく皮膚科ですすめられた記憶があったから聞いてみたらやっぱりいいらしい製薬会社の洗顔、化粧水、乳液にしばらく代えようと買って来て今日から使っています。なんか肌が安心してる感じ。ハトムギの乳液もとっても安くていいですよ。ジェルよりしっとり浸透します。
実はメルカリ、売れて発送しなくちゃいけないのが2つあって、でも今日めんどうで出さなかったんですよ。そしたら今夜もう1つ売れて、良かった、今日出さなかった2つといっぺんに済みます。本当に億劫で鬱期は参ります。メルカリ全て販売停止かけるの忘れてました。売れた3つはちゃんと出しますが後はもう少し元気になるまでお休みして、また販売再開します。買い置きたまったシャンプーも無事売れて良かったです。なんか肌荒れとともに頭皮も荒れているのか今はカラーなんて怖くて出来ません。根元が黒くてカラーしたいんですけど、頭皮が大事、しばらくお休みです。
主さんは糖尿病は軽いみたいですが、お餅や白米は糖尿病には天敵ですよね?寝る前の飲食もです。寝る前に食べたり過食期があるのはわたしもですが、糖尿病があるならやめないとシャレになりませんよ。先生があまり言わないなら軽いって事なんでしょうが。ちなみに109、今夜の夜食ですww

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧