注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親

情けないバカな私 33

No.485 21/03/01 14:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫483

109さんと空さんが名古屋に来たら、先ずは3人でプリクラ撮りに行こうね。名古屋は観光する所は少ないけど観光して遊ぼう。夕方か夜は何処かで乾杯🍻しよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
プリクラじゃなくてもスマホで沢山思い出の写真を撮ろうね。何故プリクラを撮りたいかと言うと、プリクラの美白機能や盛れて若く見えたりするからプリクラも欲しいなと思ったの(笑) 悪あがきかな?(笑) 因みに私の都合上、偶数月の15日過ぎがベストです。お金の心配しながらだとせっかくの楽しい時間が台無しになっちゃうからね。楽しく過ごしたいもん。
ディズニーシーの方に1度も行った事が無いです。ランドの方もむかーし行ったきりで行ってないから行きたいな。名古屋からだとUSJの方がディズニーランドよりも近いかも。サンリオピューロランドなんて1ども行った事が無いし、どこにあるのかさえ分かりません。可愛いキャラクターが沢山並んでるんだろうなぁー。顔が乾燥していてカサカサだわ〜。ハトムギ美容ジェルを何回も塗ってるけど、暫くしてかわいてくるとカサカサになります。

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧