注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

情けないバカな私 33

No.478 21/02/26 16:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫477

109さん こんにちは。鬱つらそうね。大丈夫?じゃないよね。お風呂に入れたのは良かったね。伊勢神宮には1度も行ったことが無いです。3回も行ってるなんて羨ましいです。今日は天気も悪いし寒いね。そんな中私は洗濯中です。もちろん部屋干しにします。私がいる部屋に干すとタバコ臭くなるから廊下に干します。
うーん、伊勢神宮に行ってみたいな。でもまずはUSJに行きたい。歳はとっててもUSJで遊びたい気持ちです。大阪に住んでたら遊びに行けたかもね。どこか観光したいな。北海道にも沖縄にも行ってみたい。遠くて行けないよなぁ〜。交通費が掛かるしホテル代も掛かるしね。貧乏人には無縁の話だったわ!現実をみれば行けない事ぐらい分かります。はーい🙋 若い頃に色んな所に行っとけば良かったなぁ〜若い頃はお金に困ってなかったのにな。。若い頃海外旅行に行けたから良しとしよう。北海道と沖縄は諦めるしかないね。それどころかUSJも諦めなきゃね。楽しい事は無いけど、ギリギリの生活だけど、生活出来てる事に感謝しなくちゃね。楽しみはいつか名古屋女子会が出来るようになると良いな。って事です。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧