注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

情けないバカな私 33

No.465 21/02/22 17:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫464

頭痛薬をまた飲んで、昨日外に干した洗濯物を取り込んでカーテンも開けてます。今日は晴れてて風もなくて暖かくていい天気だったみたい。洗濯物を取り込む時にカーテンを開けただけで、それまではカーテンを締め切ってたから分かりませんでした。ベランダに出た時は暖かかった。頭痛が無ければ外出日和だったかもね。鍋とフライパンの新しいのが欲しいです。炊飯器も欲しい。コーティングが剥がれててこびりついちゃいます。買うお金が無いから、4月の年金を貰ってから買う予定です。私ってホント貧乏人だよなぁ〜。産まれた時から貧乏だったしなぁ。貧乏の連鎖。お金持ちの家に産まれたかったな。今更だけどね。来世があるとしたら来世にかける。その時は今の記憶は無いんだろうけどね。二度とあいつら(実親)とは関わりのない人生を歩みたい。またアイツらと関わったり貧乏なら産まれてこなくてもいい。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧