注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

【長文です】彼氏の会社の人に挨拶して失敗

No.3 20/07/14 20:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

【続き4】
彼から言われたことです。
・俺がいじられているとき、お前だけは俺をかばわなきゃだめだ。
3人が敵になっているなら、本来一番俺を理解しているお前がかばうべきだった。

・普通は彼氏を全力で立てなければいけないところを、それが全然できていなかった。

・あんなの、周りもドン引きだよ。ラインでも、会社の人からごめんなさいって送られてきたし、仲がわるいの?って心配された。

このあたりの指摘をされました。
私の考えは以下です。

・会社ではいじられキャラだって言ってたし、多少は冗談に乗るべきだと思った。上司の方を否定するのも迷った。
(薄毛とか運転については庇ったつもりでしたが、それは伝えられませんでした。)

・あまりにもひいきすると、バカップルみたいになるし、匙加減がわからなかった。褒めまくることは確かにできなかったから、ごめんなさい。

・初対面で皆さん年上で、飲むタイミングも違ったからテンションを合わせることに必死だった。言い訳かもしれないけど、緊張もしてたしちゃんとできなかった。

3レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧