注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(5)💝💝💝💝💝💝

No.305 20/07/27 03:49
匿名さん0
あ+あ-

≫304

私は、ビタミン剤、ヨーグルト(効果があるとされているもの)、豆乳は毎日です。たまにケロッグの豆乳がけを食べたりします。カルピスソーダはよく飲みます。お粥や、おじや、煮うどんは大好物、特に、味噌を使うもの。讃岐も大好きだけど、稲庭うどんの方が美味しく感じたり。料理によると思います。そうめんも、最近は煮た方が美味しいかなぁ、なんて。煮たのを冷まして冷たくして食べたり。カップ麺は酢の味の物は好物です。刺身は、刺身茶漬けが好き。魚はあとは味噌とか粕に漬けてある物が大好き。お菓子はわらび餅とか葛餅とか好きだし、クレープとかカヌレは美味しいと思います。だけどカヌレは固いのは嫌い。サンドイッチは大抵ツナサンドなんです。海老カツサンドはたまに食べます。焼き鳥は食べてはいますが、ある事をキッカケにやめようかなぁと。因みに鳥の飼育はプロの保護が仕事の人ではないと無理だと思います。コンビニ依存は高いんですけど、町中にある一軒家風のレストランなんかの方が敷地を取りすぎだと思うし、災害時に役に立たないと思います。家や低層マンションの部屋が狭すぎてイライラしている場合もあると思う為。

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧