注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

彼が不機嫌になった理由を教えて下さい。

No.71 20/07/17 10:21
主婦さん71
あ+あ-

もともと彼は誕生日に拘りがないし、そんな事自分はどうでもいい男子なんじゃない?

だけど、さすがに貴方の誕生日には一応付き合った方がいいから貴方のしたいように決めて貰い貴方の望む誕生日をした。貴方の為に。

ただ自分の場合誕生日だからとわざわざ外出先もケーキもご飯もどうでもいいしめんどくさい。
自分がしたい訳じゃないから全部貴方に決めてて欲しい位だったんじゃない?

彼からしたら誕生日を祝いたがってるのは貴方で、自分は誕生日だというのに疲れる事ばかりでなんのお祝いにもなってない。

彼の怒りポイントは貴方が「誕生日」というイベントがしたかっただけで彼を本当の意味で喜ばしたり癒したりが目的じゃなく貴方の自己満になってたことじゃない?

彼の「誕生日なのに」は
「誕生日なのに自分の過ごしたいように過ごせない、これならゆっくり家で過ごして近所でケーキ買って彼女の手料理食べてた方がよっぽどいいよ!」かもね。

彼と約束して最初から連れ出すつもりだったなら貴方がエスコートするべきだったと思う。
今回は貴方のチョイスミスだと思うから、私も悪いけど彼の態度は酷いとか言わず、彼も疲れて苛ついてたけど寝る時には「ごめんね」って謝ってくれたんだからそこで話は終わらさなきゃ。

それをいつまでも私頑張ったのにあの態度は酷いってグシグジ考えるのはなしだと思うよ。

71レス目(79レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧