注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼が不機嫌になった理由を教えて下さい。

No.30 20/07/13 16:11
無名 ( 20代 ♀ UDRRv )
あ+あ-

≫28

確かに、心が楽になると言ってしまってはいますが、判断基準が増えれば増えるほどという意味が多きかったです。私自身がこれからどうするべきか見えてこないことが不安になっていました。
私が細かく気にし過ぎているだけ、気にしないでいるべきところなのであれば、自身を改めようと思いましたし。慣れればいい話で今後もあまり気にせず気楽にいようと思いました。
でも、これは流石に彼が気にしなさ過ぎといいますか、話し合うべき問題点なのであれば話をした方がいいのかなと思った次第でした。

私も彼も、もう30手前なので結婚を視野にいれてお付き合いさせていただいてます。
であれば28さんが仰って下さってるようなよくない関係になってしまうのではと恐れていたのです。結婚する前にしっかり土台を作らないといけないと思っていますが、考え過ぎも良くないし考えないのもだからって良くない…その指加減が難しく…。

1度でもブチギレたことと仰って下さっていますが、感情的に怒ってもいいものなのでしょうか?
本当に申し訳ありません、喧嘩を売っているのではなく…真面目に疑問を抱いているだけなのです。

ご意見本当に感謝しています(><)

30レス目(79レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧