関連する話題
未婚で出産
不倫相手と別れました
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

恋愛が難しいです

No.11 20/07/07 15:04
匿名さん11
あ+あ-

異性に対して、見た目も選ぶ要素のひとつである人は多いと思います。タイプではなくても、「あり」か「なし」か、みんな無意識のうちに判別しているんじゃないかな。職場や友人関係などから始まれば、見た目で判断せずに中身を見れるかもしれませんが、そういうアプリでは見た目の要素が大きくなって仕方ないと思います。かっこよくなくても、自分の中で「なし」じゃなければ、会ってみてもいいのでは?なしなら、会っても良いと思えなさそう。見た目以外の部分で、魅力を感じるなら違うだろうけど、、
私がアプリで会った7人のうち、写真より実物の方が見た目が良かったひとはいませんでしたね。

あと、くだらないことで笑い合える普通体型の人は、全然理想高くないと思います!笑

まだ若いんだし、興味を持てない相手と無理に会うことないと思います。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する