注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.381 21/07/01 19:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫379

もちさん、こんばんは。
お疲れ様です。

もちさんは、フルタイムで働いてるのかな?週末がお休みですか?彼さんは、医療事務だから、シフト制なのかな?頻繁に逢うより、いつもときめきが有ったりうきうきしたり、それも楽しいんじゃない。

この御時世だから、出前館やUber Eatsで、デリバリーして、ちょっぴり贅沢をして、家デートでまったり、ぴったりくっついているのも、良いじゃない?

私と彼は、同県だけど市が違うのです、41キロ離れてますから、プチ遠距離ですし、彼が実家暮らしで、私が一人暮らしだけど、彼が私の生活費を心配して、デート費用は出してくれるんで、交通費は私が出す形で、真ん中あたり駅で待合せして、デートします。

GOTO利用出来た時は、ビジネスホテルを利用して、彼が時短勤務で上がりの時は、格安で利用してた、ラブホもクーポン券使用したり、ポイント貯めたりで、サービスが有るから、そんなに贅沢じゃないよ。昔のいやらしい感じもない。

十人十色だから、いろんなつきあい方も、デート過ごし方も有るから、もちさんとも、なんかアイデアや提案をして、参考になれば良いナァと思います。

もちさんは、住まいは何県ですか、サイトだから身バレしない範囲で、私は南関東です、御当地グルメは、ネットでも購入出来るみたい、御当地限定販売弱くて、つい買っちゃう。(笑)

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧