注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.300 21/04/10 13:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫299

さぶさん、こんにちは。

さぶさん、機種変したばかりは、メーカーが違うと、操作も違うから、慣れるまで大変だよね。

私は、機種変する時は、同じメーカーの新台にします、画面の大きさが変わるくらいで、操作の仕方は、変わらないからね。

昨日から御休みですか?昨日は循環器科で、今日は神経内科で、検査や治療なんだね、2日続けて、病院巡りは、疲れますね。

総合病院や予約制の個人病院は、新規患者は紹介状有りか、電話をかけて予約を取るかだから、いきなり外来に来ても、受付出来ないから、待合室も空いてるね。

昨日は、歯医者に行きました、糖尿病の合併症で、神経障害が有るから、総合病院に無い科は、個人病院で、検査して必要なら治療になるからね。小さい打撲でも、アザが出来たり、内出血していて、悪化してしまう事も有るし、皮膚も弱いのか、常に小さい擦り傷やアザが出来るよ。

血糖値も、安定してるが、心臓や脳の細い血管が、傷付きやすいから、激しい運動も禁止だし、自転車利用は許可有るから、実家まで30分の道のりを、たまに行くと行ったら、たまになら良いが、暑くなったから、水分補給などしてと言われた、腎臓や肝臓など、臓器は問題ないと。制限が増えてる。

彼とデートは、繁盛期が一段落したらになるかな?忙しく有休が難しい、繰越で取るよと言ってる、消化は、義務だからね。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧