注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.20 20/07/13 22:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫18

★追伸★
派遣会社のおすすめ企業さんに、応募して企業さんに、面談日時の段取りをする連絡を、派遣会社の職員がしてくれたが、必要店員オーバーだから、キャンセルになりました。

バイトルアプリから、新規の求人メールやスカウトメール来たから、検討して固定パートのダイソーとドラッグストアを、応募して企業さんから、面接日時の連絡来たよ、今週面接受けます。

実は、彼からLINEや電話の音信不通が、続いていたんだけど、一昨日の晩に、孤独死で発見されて、昨日の朝に、警察から事情聴取の電話が来ました。

LINEや電話の着信履歴から、頻度が分かるから、一人一人に、確認していたみたい、変死だから、解剖して、死因を調査したり、部屋の調査したりするんだろうね、悲しいよりも、信じたくない、亡くなってると認めたくないが強いです、誰かと話してないと、一人じゃ、可笑しくなりそうです、さぶさん、話し聞いて下さい。

私も、彼が空から、見ていて心配するから、前を向いて、仕事を決めて、働いて、パートナー探しも、再開します。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧