注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.15 20/07/11 17:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫13

さぶさん、こんにちは。

さぶさん、神経内科に診察に、行かれたんだね、目眩がしたり、情緒不安定は、放置したら、良くないからね、ゆっくり現状を、話されたら、良かったんじゃない。

あんまり、考えすぎたら良くないし、前の話し合いからも、改善は出来てないならば、次の手段ですね、さぶさんは、若い上司も問題児も、現場の仕事が、出来ないから、分からないから、会社組織は、集団行動だから、当たり前にサポに入っただけだし、間違って無いからね。

若い上司も問題児も、団体行動が、嫌いならば、工場勤務が、適応じゃないから、一人で作業する事務職にでも、配置転換したら良い訳だし、小規模の企業で、ピンで遣る仕事をしたら良い訳だからね。

早めに、さぶさんが上司や労働組合に、密告をして、まだ何にも、変わらない、配置転換もない、処罰もないならば、出るところに出て、決着つけて、それでもさぶさんが、優れないならば、早期退職優遇制度を利用して、障害年金も、支給有るから、バイトでも良いから、軽度の仕事につく方が、良いかもしれないよ。

身体が、きつくなってから、定年までだと、コロナの影響で、先行き分からないし、今良い状態で、身体も楽で、暮らせたら良いじゃないかな?

昨日私は、定期診察に行き、HbA1cが、先月より5下がっていました、主治医も1ヶ月で、5下げるのは、凄い事だと言っていた。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧