注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

過去にAV出演歴のある女性との結婚

No.17 20/06/21 14:02
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

年収1000万の御曹司って確かに結婚相手としては申し分ないけど
御曹司だから相手の過去にまでだから調査をしてとことん拘るかといえば微妙だよね。
調査して相手の過去に拘るのなら
結婚話を進める前に調査して その結果を知った上で進めると思う。
なので彼の親は主の過去はなにも知らない状況にあり、調査もしてないと思う。
主さんは今、自分の過去を知られたらや 知ったらを心配してるみたいだけど
もし、心配してる過去を知らずに結婚したとしてもその心配は結婚後いつまでも続く事になる。
彼の身内として関わった全ての人が主さんを知らずに過去が知られずにいられるかや子供が出来れば、子供の成長に関わる人達の誰かが気付く可能性は
今知られずにいる事とは比らべられないほど高いと思うよ。
いつ知られるかわからない状況の結婚生活が始まるんだと思う。

バレるとしたら AVだと思う。エロ動画を見るのは男性だけとは限らないから
主さんを知った誰かがたまたま見た主さんが出演したエロ動画をみて似てると思って調べられたら AVに出て働いた風俗もバレると思う。
風俗は在籍してた時、顔を出してなくても、風俗店も風俗嬢もAV女優だって事を売りにしないわけがないからそれを前面に出してるし、映像がいつまでもネットに残るのと同じ様に風俗掲示板には過去に書き込まれた風俗嬢についての書き込みは残る。

17レス目(27レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧