注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.57 08/05/07 23:51
まひろ ( 2qApe )
あ+あ-

≫56

ゆうさん、遅くなりました🙇
一昨日から喉が痛くて痛くて…今日は少し頭痛がしたので風邪ですね💦熱はないのですぐ治りそうです👍

経過が順調でよかった☺ご主人と過ごす久々の我が家は最高でしょうね💕暫くは家事等無理しないで下さいっ😉

先生に聞いてくれたなんて感激です‼高温期には手術したくないな…奇跡が起きてるかもしれないのに⭐でも普通は順番待ちでゆうさんみたいにすぐに手術はしてもらえないんですよね❓数ヵ月先の予約となると生理や高温期に当たる可能性もあるのか~😢今月中に大学病院宛の紹介状を書いてもらおうと思っています💪ついに私も手術か…癒着剥離できる状態でありますように🙏

うちの旦那さんは不妊治療に協力的ですが病院に付き添ってもらったことは一度もありません☝精液検査は自宅で採取しました。ご夫婦で来られる方も結構いらっしゃいますが、ゆうさんは如何ですか❓私が通うクリニックは待合室が広くなく常に立って待っている方がいる状態なので一人の方が気楽なんです😃

57レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧