注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.58 08/05/08 17:29
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )
あ+あ-

≫57

まひろさん、カゼどうですか😥喉は?熱は?大丈夫?無理してレスしなくても大丈夫ですよ😊

今お世話になってる不妊🏥の系列🏥では、12月まで手術待ちでした😲今回手術を受けた🏥も通常であれば7月までいっぱいだったようです。周期が決まっていればだいたいの予測はできるけど…予約となるとなかなか難しいですよね😠手術受けると決めたのであれば何ヶ月も待つのももったいないし⤵⤵

ウチのダンナさんも協力的ですよ。私は超田舎住みで🏥まで2時間30分くらいかかるんです💦だから精液検査は🏥で☝その時だけは一緒に行きました🎵ウチの先生は悪いこともはっきり言うので「今そばにいてほしい😢」なんて思う時もあるけど。妊娠したらたまにでいいから検診に付き合ってもらうのが私の夢です✨仕事的に無理そうですが😔

58レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧