注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

カードでリーディング【28】

No.418 20/06/26 20:15
匿名さん53
あ+あ-

≫394

早速見て下さってありがとうございます😌🙏🙇‍♀️✨💦
姉の素直じゃなかったり、優しい部分などは理解してるのですが😌姉のその時その時の感情や思ってる事に、私は気付けない事がありまして😣💦凄く明るいので良い事があったのかなって思ってたら、実際は何か辛い事があって悩んでいたみたいで😥😣後でその事を知りました😣内容までは知りませんが、その時は何か落ち込む事があって、落ち込んでいたみたいで😥私にだけ?なのか誰に対しても?なのか分かりませんが、弱い所を見せない頑張り屋さんでして😂
私の気持ちを素直に話す事で、関係が良くなって行くみたいで良かったです😌✨✨
はい😊☺️太陽凄く良いカードですね😆🙏✨
タロットに触れてなかった期間も長いですし😂まだまだ上達してなくて😂未だに色んなカードとの組み合わせのリーディングがやっぱり難しくて😣😂💦

姉への占い結果の伝え方言い方?も良くなかったのかもですが😂姉を怒らせてしまって、凄く傷付けてしまって、凄く辛かったよねと思います😣それでも、何度も言いますが💦🙏その時はその選択しか私の中でなかったのですが😂
続きます🙏🙇‍♀️💦

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧