注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏に同棲を断られました…

レス41  HIT数 3594 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/06/18 17:14(最終更新日時)

彼と付き合って1年半経つ21歳の女です。彼は今24歳です。
今彼とは遠距離恋愛をしていて、私が就職する際に彼の住んでいるところで就職しようと思っています。その際に同棲を始めたいと思っていて彼と話していたのですが最近急に「1人の時間がないと嫌じゃない?」と言って同棲を断られました。
私があちらに就職する時には付き合って3年経つくらいになるし、家賃や家事も半分の負担でいいし、将来結婚するつもりならお互いを知って合う合わないを判断するいい機会になると思います。一緒に住んでそれでも1人の時間が欲しいと思うのならば結婚に向いていないということで別れればいいと思うのですが…。
それに、彼も私と同じ時期に就活するのにこちらには来たくないということで私が彼の地元で就職するのにそこも譲ってくれないのも頭にきています。
長文読んでくださりありがとうございます。もし同棲の話し合いを経験したことある方などいましたらアドバイスが欲しいです。

タグ

No.3082520 20/06/16 11:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧