注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

15歳差の年の差婚

No.3 20/06/16 09:59
匿名さん3
あ+あ-

年下だから年上だからで考えてしまうと凄く勿体ない事だと思います

アラサー女だから10個も20個も年上じゃないと相手にしてくれないって話じゃなく、自分の中で視野を狭く考えていたら大切な物や大切な事を見失いますよ

かく言う私も年下女性を毛嫌いしていまして、大変恥ずかしながら年下女性は頼りないとバカにしてるというか見下していたと言いますか、全部自分がしてあげないといけないと思い込みだけで一切年下女性とは付き合いませんでした

学生時代もある程度モテまして年下女性からも告白されても話も聞かず断る

でもね、嫁さん年下です(笑)

何故こんな頑なだった私が年下と付き合い年下と結婚したのかですが

私の部下だったんですが・・・
滅茶苦茶しっかりしてました
ビックリしました
自分は今まで視野が狭すぎたと
何なら私よりしっかり物事考えてるじゃないかと

なので主さんも固定観念だけで判断していると勿体ない人生になりますよ

でも主さんの人生ですから主さんの固定観念を大切にするのも悪くはないでしょうね

3レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧