注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

たまに呟く⑩

No.114 20/06/19 00:27
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

その、御飯が問題だ。今まで此処にもいわないで我慢してきたが義姉の嫌がらせや子供みたいな言動が始まった。兄の機嫌が悪かったりするとモロ矛先が、こちらに向かってくる。私は義姉さんとは御飯を持って来てもらった時に有り難うと言うだけ。シッシッと手で払われたり舌打ちされたり、異常な言動が目につく。私でさえ食べれない様な辛いカレーなんて母が食べれる訳がない(何でもない時は普段は甘口のカレーを持ってくる)。メチャクチャ塩辛いチューハンだったり、出汁の入ってない味噌汁だったり一度は御飯に爪楊枝が私の御飯と 母の御飯に二本ずつ刺してあった。また、お盆を裏返しにして御飯を乗せてきたり。朝御飯を持ってくる時間は早くて6:00過ぎ遅いと8:00前になる。8:30にはディが迎えにくるから結構バタバタする。これだから私は、もう出来たら母や私の御飯は私が作りたい。毎日、毎食 義姉さんに当たられるのは嫌だ。私と義姉さんに問題があるわけではなく、要は兄夫婦の問題だ。でも何故 私が我慢して食べてるか‥‥それは兄夫婦も介護に参加してるっていう証拠になるから後々 親戚に説明できると思ってるから。兄は私の そういう気持ちは理解してないだろうな、母の為と言うより体裁を守る為。

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧