注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

結婚してすぐ、後輩に好きと言われました

No.37 20/05/27 10:56
匿名さん37
あ+あ-

私も新婚の頃に告白されました。その人は婚約してる時に仕事で知り合い、好きだと言われてました。主さんのように価値観も合い本当に婚約前なら、、と、少し揺らいでしまいましたが、旦那と結婚を決めてたのでお断りしてました。その後、結婚してからもどうしても諦めれないと久しぶりに連絡がきましたが、私は凄い腹が立ってしまい、怒ってしまいました。自分は独身で何もリスクはないかもしれないけど、私は既婚者だからそんな事言われても困る、自己中で無責任だ。私の立場も考えてって言いました。彼にすごい謝られてそれっきりです。彼は純粋な気持ちだったんだとは思います。なので、その後輩も純粋な気持ちで好きなのかもしれませんが、彼は独身で主さんと不倫してバレてもまた新しい彼女作って恋愛楽しむだけですが、主さんはバレたら離婚で旦那家族や自分の親に避難され色々なものを失いますよ?そう考えると既婚者に告白してくるなんて許せないって思ってしまいませんか?私はそう感じてキツく言ってしまいましたよ。

37レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧