注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

夫の不倫

No.32 20/05/18 01:37
匿名さん32
あ+あ-

うちの旦那の両親は旦那が小さい頃、両親共に不倫してたと義姉にききました。仕事を理由に別居?してたみたいで、義母はすごい美人でいい人なので、とても信じられないですが家政婦さん?ベビーシッターさん?に子供達を預けて出かけてたみたいです。未だにうちの旦那はその事実を知りませんし、すごく大切に育てて貰ったと思ってます。義両親の今の関係は仲悪くもなく良くもなく、、お上品な家庭という感じなので、義実家はお金持ちなので、冷ややかな雰囲気があるのかなぁと思ってたら仮面夫婦だったみたいです。でも、老後の今は二人で散歩行ったり昔より仲良くなったと旦那は言ってます。旦那自身、性格はすごく良いですし、愚痴ったりもしないし、頭も良く穏やかな人です。何も知らないとは言え、まさか旦那がそんな環境で育ったなんて思えないのですごく驚きました。子供に気付かれないように出来るなら仮面夫婦でもいいと思いますよ。私が主さんの立場でもきっと離婚しないです。今の生活からいきなりフルタイムで働いて育児して家事して、、とても私にはこなせないので、仮面夫婦だとしても子供を可愛がってくれて育児手伝ってくれて養ってくれるなら我慢します。母から沢山の愛情と父から沢山の愛情がそれぞれあればいいのではないでしょうか?ただ、お母さんが毎日泣いて情緒不安定といった環境であれば、離婚した方がいいと思います。

32レス目(46レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧