注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.158 20/05/18 19:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫157

hide様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝致します。
詳細を書いて頂き誠にありがとう御座いました。

まだ良く掴めなかったので、hide様の状態も一緒に占いをさせて頂きました。

hide様は仕事で何処か行かれましたか?
例えば出張か船に纏わるような旅行の暗示が出ております。
その出張や旅行が原因で奥様と喧嘩なされませんでしたでしょうか?

具体的な事は解からないので、深い意味は解かりませんが、hide様は何か固執している気持ちが強いようで、それが原因となっているのかもしれません。

何れにしても、奥様とお話し合いをされるのが宜しいかと思われます。
仮にhide様に非があると言うのであれば、良く話し合い、謝罪を申し出てから、心から愛している事をお伝え頂ければ幸いです。

お子さまはいらっしゃいますでしょうか?
もしかしたら、お子さまが居らっしゃいましたら、育児の事でも何か悩んでいるのかもしれません。
奥様は愛情は感じているのですが、何か一杯一杯になり、感情を上手くコントロール出来ていない状況に有るかと思われますので、奥様を支えて頂ければ幸いです。

それとも、話し合いが困難なほど、奥様の態度は冷たいのでしょうか?

色々と質問をして大変恐縮なのですが、今現在の状況を当てはめて詳しく解読させて頂きたいので、ご協力をお願い申し上げます。
以上となっておりますが如何でしょうか?

158レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧