注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

占います:三点タロット③

No.67 20/05/06 13:41
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫20

三点占い屋は『常識的』ではなくても止めたりしませんよ。幸せになってほしいとしか思ってません。犯罪は全力で止めますが。
改題してます。
1. 彼の今の気持ち
なるほど、いかにも略奪愛っぽく見えます。愛情はありますが…
2. 貴女が気にすべき事
貴女が最優先で気にすべき事は恋人の周囲の女性の影では無いのではないでしょうか!?思わずツッコンでしまいましたよ。きちんと恋人と協力して計画立てないとまずくないですか?冷静になれ。不貞慰謝料を請求されるようなミスは犯していませんか?敵を作るような計画を立てている割には恋愛脳すぎてとりあえず心配になりました。貴女の不倫全肯定の味方しかいないなら構いませんが、カード見る限りとてもそうは見えませんよ。恋人とちゃんと綿密に話し合ってください。
3. 今後の現恋人との関係
再婚を考えるならまず離婚が3ヶ月以内。再婚は半年後以降1年以内、来年の5月いっぱい辺りまで。その時期を逃すと運気の追風が止みます。

ちゃんと幸せになりたいなら「いけない事だと分かっていますが…」ではなく、貴女の選択を前向きに考えましょう。貴女自身が貴女の選択を否定するな。真っ黒になっても胸を張って生きろ。手に入れたいなら捨てる覚悟をしろ。…間違った事言ってますでしょうか。

67レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧