注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

占います:三点タロット③

No.36 20/05/06 00:12
一途な恋心さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

27です。
順番は、待っております。
よろしくお願いします。
恋愛で見ていただきたいです。

一応2年間付き合っていますが、1月(正確には、昨年12月中旬辺りと思っています)ギクシャクしていて、どうしたら良いのか悩んでいます。

私はN(女性)で相手はT(男性)です。

① 彼は、全く自分の気持ちをラインでは表現しないので、どう思われているのか知りたいです。

②私は、このまま付き合っていきたいと思っていますが、何人かの中の1人というのは嫌なので、自分だけにして欲しいと1月に話しました。(12月に怪しいことがありました。)
その返事がないまま会えずにいて、相手からそろそろ会おうかと連絡が来た所、このコロナになってしまい、会えずにいます。
毎日、朝ラインはあります。

③自分でも、少し他の男性の事も見てみようと思いましたが、どうしてもダメでした。
このまま、Tさんだけ見ていたい気持ちが強いです。大丈夫でしょうか?

取り留めのない文章で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

36レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧