注目の話題
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

ケーキが嫌いな人 ホイップが嫌なの?

No.15 20/05/06 04:26
タン姉 ( 30代 ♀ rr7H4 )
あ+あ-

■ケーキ1個、無理!■

マジメに、、ケーキ1個どころか3口でギブ!でもミルフィーユなら2個は食べれる♪それでもカスタードクリームが苦しくなり、途中は避けてしまう…何故なんでしょう?

歳を重ねると、お肉の脂が気持ち悪くなる様に、甘味もある一定量超えたら、限界が来るのかも?

因みに私は幼少時、自宅にお菓子(チップスや甘いジュース等)が無く、食べる機会が殆どありませんでした。
しかーし、祖父母の家にコーヒークリープ(黄色い蓋の茶瓶)があり、興味本意で一舐め…………『っ!!!』
余りの美味しさにハマってしまい、カレースプーンで粉のままパクパクバクバク(笑)毎回パクパク。しかも相撲を見ながら、ずーっとパクパク…(汗)

恐らくその反動(大瓶2回ほどで空)で、現在甘味は少量です。。

何だか甘い話をしていたら、ショートケーキ食べたくなってきました(笑)でも半分くらいしか無理だろうなぁ~

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧