注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

皆様の住宅事情

No.23 09/06/07 07:41
ベテラン主婦8 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

妹さん夫婦が近所に家建ててるなら、実家から妹さん夫婦の所より遠いところに建てた方がいいと思うよ。
長男夫婦が同居同然なら、全て実家の事お兄さん夫婦に任せようってなるよ。妹たちが出しゃばるのもよくないし、面倒なことは関わりたくないってなると思うし…。
うちの妹は養子ではないけど、実親の敷地内に実は建てて…親が片親だから何かと難しいことは妹任せにしてるし…。😥電球変えるのでさえ妹旦那にお願いしてたり…。😥 買い物行くにも運転して行って…とかで、親に振り回されてるからね…。😥 まぁうちは実の親だから、使われてる分、親に子供預けて出かけたりしてるけど…主さんの場合義理になるだろうから子供を預けるにしても気を使うだろうし…。
孫のことにも口出ししてくるんじゃないかな❓思春期になったら孫に過敏に注意したりして…子供と親の関係にも最悪影響してくる可能性あるよ。
義理の親に、外出してする趣味とかなくいつも家にいるような人なら、なおさら近くにいる主さんたちのこと凄く気にするよ。😥

23レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧