注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

周りに可愛くてモテる子が多くて辛い。

レス41  HIT数 4514 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/07/25 07:17(最終更新日時)

周りに可愛くてモテる子が多くて辛い。

大学生の女です。私の友達は可愛い子が多くて、私は確実に引き立て役になってる気がします。
仲間内で一番モテる子は、化粧は眉毛だけ、服はしま○○かユニ○○なんですが、それでもかなりモテてます。
私も、メイクやファッション、料理、ハンドメイド、ダイエット等、女子力を上げられるように努力してるつもりなんですが、何やっても素材がいい子には適わないですね…。結局、世の中顔ですよね。
気になる男性からお誘いがあって喜んでたら、本当は私の友達目当てで、とりあえず私を誘えば連れてきてくれるみたいな感じで誘ってたこともありました。友達がその男性を良く思ってなかったため、その予定は流れましたが。

なんかもう、ブスの人生って生き地獄のようですね。引き立て役として生きることに疲れました。ブス専の男もいるって聞くけど、そんなの少数派ですよね。
私は今後どう生きていけばいいでしょうか?

No.3047470 20/04/25 22:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧