注目の話題
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因

慰安所は戦争の副産物である。

No.53 20/05/22 16:45
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

通りすがり5さんの仰る通り、世界の主要国は、戦争中に大なり小なり慰安所を設置していました。 其を保持栗返されて欲しくはないのが本音です。
もし、日本の総理大臣や外務大臣が、在韓米軍慰安婦問題を口に出したら、大臣の首が飛ぶから、絶対に口外しない、否、口外出来ません! 慰安婦問題のどこが問題かというと、日本だけが慰安婦問題で非難されるのは余りにも不公平だと考えています!
旧日本軍は陰惨な部隊だったので、旧日本軍を庇う気はないし、庇いたいとは思いませんけど、日本が慰安婦問題で批判されるなら、米韓、国連、シリア反政府軍、台湾国民軍、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、オーストラリアも慰安所を設置していたのですから、慰安所を設置していた、全ての国々が責任を追及されなければ不公平だと考えています。大体、米韓は、ベトナムで、枯葉剤を蒔く、女性を強姦する、民間人を大量虐殺するなどの傍若無人な振る舞いを働いています!
韓国は、日本に謝罪と補償を要求するなら、まず、ベトナムに謝罪と補償をしてからにしろと言いたいです💢
アメリカもアメリカでインディアンを追い払って入り込んで来た癖に、偉そうに、人権云々語る資格も権利もないです😠

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧